デイサービス みちなかの里 南大泉 の 介護サポート(パート)

施設名:デイサービス みちなかの里 南大泉

  • 時給1,250円
  • 通所介護(デイサービス)
  • その他
  • 日勤パート
  • 東京都練馬区南大泉1丁目48-1
  • 保谷駅 から徒歩12分, 大泉学園駅 から徒歩20分
  • GoogleMapで経路を見る

募集要項

勤務時間
8:00〜22:00の間でシフト制
※2時間以上から可
応募資格
介護福祉士, 介護職員初任者研修, 介護職員実務者研修, ホームヘルパー2級, ホームヘルパー1級, 無資格
待遇・福利厚生
◇交通費支給(上限あり 24,000円迄/月)
◇マイカー通勤不可
◇有給休暇あり
◇社員登用制度あり
◇各種社会保険完備(フルタイムの場合)

<当社のGOODポイント!>
◎有給消化率どんどんUP中!アルバイトさんも有給あり!
◎残業が少なく、もし超過勤務が発生した場合はきっちり手当あり!
◎お誕生日には花束をプレゼント!配偶者のお誕生日にもプレゼントします!

<私たちは働く女性の味方です!>
・産休前のつわりがきつい妊娠中の女性につわり休暇orつわり時短など。
・子供の発熱時や、運動会などのイベントごとなど、子供に関わる事情は無条件にお休みOK!
・休職して子育てに専念したい期間も、時短での勤務期間も、希望に応じてですが役職者のまま役職手当!
給与
時給 1,250 円

【時給】1,250円~
※経験やスキルを考慮の上で決定します。
【時給】1,250円~ ※経験やスキルを考慮の上で決定します。
休日
ご希望を考慮しながらのシフト制となります。
備考
【応募要件】
サービス業や営業経験のある方にピッタリの仕事です!

※資格や経験は問いません!
※普通自動車運転免許があれば尚可です。

☆★☆ 未経験大歓迎です ☆★☆
・私たちの仲間の7割が、未経験スタートで活躍しています。
・未経験スタートで、約半年を目処に昇給しています。
・スタッフの約半分が女性で、ほぼ全員が子育て中、家庭と仕事を両立しています。
・東京への移転を機に、未経験スタートしたスタッフが約2割!大活躍中です!
・スタッフほぼ全員が、2年以内で資格を取得しています。

<どんな方のご応募も歓迎します!>
・これから心機一転、都内で働く事を考えている方
 ⇒WEBツールにてお話(面談)することも可能です!

・子育てしながら働ける場所を探している方
 ⇒お子様を連れて、お話(面談)することも可能です!

「働きたい」という気持ちがあれば歓迎いたします。
資格も経験も、働きながら手に入れればOKと考えています。


【受動喫煙対策】
あり
勤務地
〒178-0064
東京都練馬区南大泉1丁目48-1

西武池袋線「保谷」駅から徒歩12分

デイサービス みちなかの里 南大泉の仕事内容

【仕事内容】
【1】私たちのお店はこんなお店です
ご利用者の皆さまが体を動かしたり、簡単な訓練を行うシニア向け施設を運営しています。

【2】スタッフの待遇について☆
私たちがデイサービスでも介護施設でもなく、 「お店」としてサービスを展開する理由は、
頑張るスタッフに、待遇面でのバックアップを実現するため。
大幅な給与面を含めた待遇の改善を実現し、スタッフの満足度を上げることが、充足した
良いサービスに繋がり、 結果的に、ご利用者様に喜ばれる「お店」の実現に繋がっています!
◎まずは働く人が楽しく快適に過ごせる職場環境を全員で作りましょう!
◎未経験の方も歓迎です!

【3】行っていただくお仕事
仕事内容は、働くスタッフ・ご利用者の方、誰もが幸せな空間づくり。
ホスピタリティ溢れる「家族目線」のサポート業務全般です。


シニアの方々をサポートしながら、一緒に体を動かすレクリエーションを行ったり、
少しでも快適に自分の力で生活行動を出来るようにリハビリ、機能訓練のサポートをお願いします。


東京都練馬区の
【デイサービス みちなかの里 南大泉】にて、
『介護サポート』を募集します!

すぐに働けるシニア向けフィットネスのパートスタッフ

<みちなかの里 南大泉>
「親の介護に悩む、働いている家族の支援」をテーマにしているデイサービスです。
そのため、介護離職をさせないためのサービスを徹底しているのが特徴!
介護度が高い方でも安心してご利用いただけるサービスの提供を目指しています♪

* … * … * … * …* … * … * … * … *

~「社員を最も大切にする」と言えば、人々が真っ先に名前を上げる企業でありたい~

<株式会社維新ネット>は、
練馬区に密着し、開始して以来10年以上デイサービスを提供している会社です。

私たちの仕事はお客様である「働く女性」の支援を通じて、働く女性の離職を防ぐこと。
また、私たちは従業員と志を共有し、従業員を最も大切にする会社でありたいと考えています。

◇◆3つの大きな特徴◆◇
■スタッフ第一主義!自慢の職場を紹介します!
ご利用者の皆さまにご満足いただける環境を作るために、私たちが一番大切にしていることは、スタッフ全員の満足度を上げることです。
女性の多い職場ですので、お互いに助けあって、お子さんが病気になった時や、
イベントに一緒に参加したい時などは、無条件にお休み出来るよう調整しています。

■未経験スタートOK!どなたでもチャレンジを!
無資格・未経験の方からのご応募も大歓迎しています。
実は、私たちの仲間の7割は未経験スタート!しかも、半年後には昇給・賞与の査定対象に成長しています。
私たちの採用基準は、スキルや資格ではなく、職場を明るく元気にしたいという、熱心な気持ちだけです!

■多くの女性が活躍する職場です!
自分のペースで、イキイキと働ける環境の実現こそが、良いサービスを提供するための大切な要素と考えます。
どんな事情を抱えた方にも、その方らしく「働く」を実現していただくために...一緒に立ち向かい、 解決していきたいと思います!


▼この求人の特徴
・スタッフ第一主義!
・未経験スタートOK!
・多くの女性が活躍する職場♪

※条件や待遇は所有資格や職種によって変わる場合があります。
 詳細は面接時にお問い合わせください。

施設情報

施設名
デイサービス みちなかの里 南大泉
法人名
株式会社維新ネット
施設のサービス形態
通所介護(デイサービス)