小規模デイサービス 絆ひだまりの会 与野本町の家 弐番館 の 介護職(日勤パート)

施設名:小規模デイサービス 絆ひだまりの会 与野本町の家 弐番館

  • 時給1,150円
  • 通所介護(デイサービス)
  • 介護職・ヘルパー
  • 日勤パート
  • 埼玉県さいたま市中央区本町東4丁目17-6
  • 与野本町駅 から徒歩8分, 北与野駅 から徒歩12分, さいたま新都心駅 から徒歩20分
  • GoogleMapで経路を見る

募集要項

勤務時間
08:00~19:00
上記時間内より4~8時間程度
応募資格
介護福祉士, 介護職員初任者研修, 介護職員実務者研修, ホームヘルパー2級, ホームヘルパー1級, 無資格
待遇・福利厚生
役職手当あり
資格取得支援制度あり
経験者優遇
昇給あり
賞与あり
交通費一部支給
※月上限2万円で公共機関は支給
社員登用あり
給与
時給 1,150 円

時給 1,150円 以上
※経験により優遇
※送迎できる方1,250円以上
※未経験の方1,050円以上


<管理職(課長)>
施設の責任者として、サービスの向上、利益の追求、及び運営方針について目標の設定を行い、その実現に向けて業務全体を統括する。
実際に業績目標を達成できる。

<管理職(係長)>
施設内のリーダーとして、管理を補佐し、サービスの品質管理、スタッフの指導、業務の企画・立案、業務改善を行う。
また、家族、ケアマネとの対応の窓口として、施設の相談業務を行うことができる。
また、サービス品質向上、声価獲得をすることができる。

<主任級>
施設フロアのリーダーとして、管理を補佐し、サービスの品質管理、スタッフの指導、業務の企画・立案、業務改善を行う。
初任者や後輩を指導、育成できるレベル

<一般上級>
・実務知識、技能を有し、比較的難易度の高いケースにも対応する。
・決められた内容のサービスや業務を手際よく、効率的に対応する。
・利用者のニーズや状況の変化に適切に対応する。
・初任者や後輩を指導、育成できるレベル

<一般初級>
・基礎的な実務知識、技能を有し、比較的難易度の高くない業務を遂行できる。
・決められた内容のサービスや実務を決められた手順で実施する。
時給 1,150円 以上 ※経験により優遇 ※送迎できる方1,250円以上 ※未経験の方1,050円以上 <管理職(課長)> 施設の責任者として、サービスの向上、利益の追求、及び運営方針について目標の設定を行い、その実現に向けて業務全体を統括する。 実際に業績目標を達成できる。 <管理職(係長)> 施設内のリーダーとして、管理を補佐し、サービスの品質管理、スタッフの指導、業務の企画・立案、業務改善を行う。 また、家族、ケアマネとの対応の窓口として、施設の相談業務を行うことができる。 また、サービス品質向上、声価獲得をすることができる。 <主任級> 施設フロアのリーダーとして、管理を補佐し、サービスの品質管理、スタッフの指導、業務の企画・立案、業務改善を行う。 初任者や後輩を指導、育成できるレベル <一般上級> ・実務知識、技能を有し、比較的難易度の高いケースにも対応する。 ・決められた内容のサービスや業務を手際よく、効率的に対応する。 ・利用者のニーズや状況の変化に適切に対応する。 ・初任者や後輩を指導、育成できるレベル <一般初級> ・基礎的な実務知識、技能を有し、比較的難易度の高くない業務を遂行できる。 ・決められた内容のサービスや実務を決められた手順で実施する。
休日
シフト制
*慶弔
*土日出れる方優遇
備考
【応募要件】
要普免

*学歴・年齢不問
*未経験者歓迎
*経験者歓迎
勤務地
〒338-0003
埼玉県さいたま市中央区本町東4丁目17-6

与野本町駅(JR在来線)より徒歩8分

小規模デイサービス 絆ひだまりの会 与野本町の家 弐番館の仕事内容

【仕事内容】
デイサービスにて、送迎、入浴介助、
食事介助などの介護サービスや
レクリエーションをご利用者様が
安心・安全かつ快適にお過ごしいただけるよう、
全力でサポートする仕事です。

お一人お一人に寄り添い、
ご利用者様のご要望に合わせたサービスを先輩たちと協力しながら提供しましょう。
おもいあふれる施設で共に頑張りましょう。




【施設情報】
埼玉県さいたま市中央区にある
【小規模デイサービス 絆ひだまりの会 与野本町の家 弐番館】にて
『介護職』を募集します!

▼和気あいあいとした、アットホームな職場なので、きっとスグに馴染めますよ!
若い方からベテランまで、幅広い年代のスタッフが活躍しています。
すべてはご利用者様のために、想いは1つでサービスを提供しています。
サポート体制が整っていますから、未経験からスタートしたい方も安心。
未経験から資格を取得し、相談員、管理者へステップアップしたスタッフもいます。
わからないことは遠慮せず何でも相談してくださいね。

▼事業所の受動喫煙対策について
事業所禁煙

▼「興味があるから」という理由でもOK!資格を取得していきたいという方も全力で応援します。
未経験大歓迎!介護に関する資格をお持ちの方は優遇します。
ご高齢者が好きな方、家族のために介護の勉強をしたい方、介護の仕事に興味がある方大歓迎!
資格の取得や、ステップアップを目指していきたい方も応援します。
希望に応じた業務を考えていきたいと思っています。
共に利用者様との信頼関係を築いて、笑顔いっぱいにしませんか?

▼未経験OK、主婦主夫活躍中、平日のみOK、シニア活躍中、平日のみOK、週1,2日~OK
社員・パート分け隔てなく、みんな一丸となって働いているため、
とてもアットホームで温かい自慢の職場です。
そのため離職率がとても低く、復帰するスタッフもたくさんいます。
「長く働きたい」というスタッフを全力で応援!
少しでも興味があるなら、職場見学にきませんか?

▼ホームページ・フェイスブック・インスタグラムより弊社の情報をご覧ください♪
ホームページ: http://nsf.co.jp/
Facebook: https://www.facebook.com/nsf.co.jp/
youtube:  https://youtu.be/uEcWhU7a7uk

※条件や待遇は所有資格や職種によって変わる場合があります。
詳細は面接時にお問い合わせください。

施設情報

施設名
小規模デイサービス 絆ひだまりの会 与野本町の家 弐番館
法人名
日本総合福祉会株式会社
施設のサービス形態
通所介護(デイサービス)