あくとケア越谷の介護職(日勤パート)

施設名:訪問介護事業所あくとケア越谷

  • 時給1,714円
  • 訪問介護
  • 介護職・ヘルパー
  • 日勤パート
  • 埼玉県越谷市蒲生茜町6-8
  • 蒲生駅 から徒歩4分, 新越谷駅 から徒歩10分, 南越谷駅 から徒歩12分
  • GoogleMapで経路を見る

募集要項

勤務時間
8:00~20:00 
※このうち1日1時間~、週1日~でご相談ください。


応募資格
介護福祉士, 介護職員初任者研修, 介護職員実務者研修, ホームヘルパー2級, ホームヘルパー1級
待遇・福利厚生
・賞与(年2回、10,000円~157,000円支給)
・社会保険等完備(勤務時間による)
・雇用保険制度あり(勤務時間による)
・定年あり

※雇い止め規定あり(75歳)
給与
時給 1,714 円

時給 1,714円 〜 1,992円
※使用期間3ヶ月・条件面変更なし

移動手当:1ケア 50円
夜朝手当:1ケア+200円
(5時から8時、18時から22時のケア対象)
土日祝日手当:1ケア+100円
(土曜、日曜、祝日のケア対象)
年末年始手当1訪問+700円
時給 1,714円 〜 1,992円 ※使用期間3ヶ月・条件面変更なし 移動手当:1ケア 50円 夜朝手当:1ケア+200円 (5時から8時、18時から22時のケア対象) 土日祝日手当:1ケア+100円 (土曜、日曜、祝日のケア対象) 年末年始手当1訪問+700円
休日
・週休2日以上で希望勤務日による
・年次有給は法定通り
備考
※下記のいずれかの資格が【必須】となります。
<条件に該当しない方のご応募はご遠慮下さい。>
・初任者研修
・実務者研修
・介護福祉士
面接日を調整する際にお電話致しますので、
弊社からの電話が取れるように設定をお願いします。

勤務地
〒343-0843
埼玉県越谷市蒲生茜町6-8

蒲生駅(東武鉄道)より徒歩4分

訪問介護事業所あくとケア越谷の仕事内容

【仕事内容】
★未経験大歓迎
介護未経験者の方でも丁寧に研修・指導しますので安心してご応募下さい。
未経験の方・経験者の方、どちらでも満足頂ける研修体制を構築しています。
『こんな研修をやってみたい』個々の意見を形にした研修内容を実現します。

介護未経験者の方でも丁寧に研修・指導しますので安心してご応募下さい。
何度でも責任者が一緒に同行訪問します。
ご自宅に訪問し、身体に関わるサービス(排泄介助・入浴介助・食事介助等)
生活に関わるサービス(調理・掃除・洗濯等)
訪問介護計画書に沿ってのサービスになりますので、
訪問前にサービス内容は確認頂けますので、安心して訪問頂けます。

【施設情報】
★2022年7月OPEN!
越谷市蒲生に訪問介護事業所あくとケア越谷がオープン!!
ステップアップ/キャリアアップをしたい方大歓迎!!
◎明るく元気な対応ができる女性が活躍出来る環境です!
◎産休・育休取得実績有!

「じっくり一人づつと面接をしております。あなたの話や要望もしっかり聞きます。長く安心して働く環境が大事だと思っているからです。面接でお会い出来るのをお待ちしております」

【会社情報】
2017年12月に訪問介護・居宅支援事業所「あくとケア」を開設しました。
現在、宮城・福島・東京・静岡・愛知・大阪・兵庫で訪問介護・居宅支援事業所を36事業所を運営‼
『医療と介護の連携』をよりスムーズに!!
お客様がご自宅で長く生活が出来る仕組みを創っていきます!!
住み慣れた地域・自宅こそが真のお客様のニーズであると考えます。
現場の方々が自己犠牲で介護サービスを提供する時代は終わります。
なので安心して長く働ける環境作りが大事だと考えております。
賞与・手当・退職金の充実、拡充。
医療研修の実施。自分のために、家族や守りべき人のために明るく元気に仕事を楽しみ、 明るい未来を感じながら日々の仕事に励む。
これこそが質の高いサービスを提供する秘訣と思っております。

《受動喫煙対策済み》

施設情報

施設名
訪問介護事業所あくとケア越谷
法人名
株式会社SOL
施設のサービス形態
訪問介護